2012年03月13日

「異性人/静かに殺したい」出演者インタビューその5、6

こんにちは塩原です。

お蔭様で「異性人/静かに殺したい」全日程を無事終えることができました。

ご来場いただいたお客様、ユーストを観てくださった方々、シアターミラクル様、関係者並びにちょっとでもお力添えいただいた皆様、気にかけてくれた方々、その他挙げ忘れた(オイ)方々、本当にありがとうございました。

死にそうに忙しい公演でしたが、何とか生きております。




さて本編の上演自体は終了しましたが、まだまだこの公演は終わっておりません。


まずはご好評頂いてる出演者インタビューのその5と最終回をお送りします。

素敵な客演さん達の、名前と顔だけでも覚えていってください。





「異性人/静かに殺したい」出演者インタビューその5

如月せいいちろー(ウラダイコク)



本番前の楽屋からお送りしています。

緊張感もありつつ適度にリラックスした、そんな空気を感じてみてください。








「異性人/静かに殺したい」出演者インタビューその6

んでもって最終回はこの人。

後藤慧(コーヒーカップオーケストラ)



アフターイベントで落語を披露するなど芸達者な彼。

発言は幼稚ですがw






とまぁ出演者インタビューは以上です。

舞台上でしか見た事ない人の、オフの顔も知ってくれたらいいなと思います。








んでもって。

毎度の事ですが、芝居を観たらちょっとでも感想を頂けるとうれしいです。

「公」演ですから、皆さんの感想や意見が飛び交って、議論されてナンボだと思います。

演劇サイトのこりっちや、ご自身のブログ、mixi、fb、今だったらツイッターなんかでも簡易的に感想など書けますし。

ほんと些細な事でもいいので、呟いたりしてくれるとうれしいです。

そういったもろもろの事を含めての、公演だと思うので。

そんな感じでこの作品が広がってってくれたらうれしいな、と思ってます。


posted by しーおー at 15:31| Comment(0) | 異性人・静かに殺したい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。